happy mama life

人生いろいろワーママのひとりごと。暮らしや育児のあれこれ綴り。今気になるのは健康、趣味作り、running、旅育☆

人生一大イベント…年末年始子連れ一族ハワイ旅行をふりかえる!!!

いってきました年越しハワイ!

夫家族一族での合同旅行…
もろもろいろいろありましたが…行ってまいりました!

結果
・ 
・ 

とてもよかったですーーーーバンザイ\(^o^)/
イヤイヤ期にまだ鎮座しているわが娘も、しばらくは「●●(自分の名前)帰りたくなかった…」といい、夜泣きまでするほど(;^_^A
本当に楽しかったようです。

そして帰国後も1つ2つ大きく成長したわが娘。うれしい誤算もありました!

今後いろいろと旅を振り返り備忘録としてもまとめたいと思います!
子連れハワイに関して、私も様々なブロガーさんの先行記事を読み漁りおおいに参考にさせていただきましたので、
なにか1つでもお役に立てたらうれしいなあとも思いつつ…☆彡