happy mama life

人生いろいろワーママのひとりごと。暮らしや育児のあれこれ綴り。今気になるのは健康、趣味作り、running、旅育☆

嬉しい日曜日

毎度待ちに待ってる週末ー日曜日。
日曜の朝はまずはスーパーの朝市で食材買い出しからスタート。
きょうは野菜が安かった!野菜室が空っぽだったのでありがたいかぎり。娘の離乳食の食材もいろいろ必要で、国産品がお手ごろだとほんと嬉しい。

昨日母から、娘にベビー服のプレゼントがきた。ボーダーのチュニックきせたら、私のボーダーとちょっとリンクコーデみたくなった。リンクコーデあこがれていたので、これまた嬉しい。

お昼はとなりまちの夫の実家で、ランチをごちそうになる。これもまたよく呼んでいただき、いつもたくさんおいしいご馳走をお持ち帰りや畑の野菜までいただきありがたいかぎり。娘をみてくれるので、ゆっくり安心して味わえることも、ほんと嬉しい。そろそろ離乳食でたまごにトライしようと思っていたので、またまた嬉しい。

きょうは思わぬ嬉しい出来事が、たくさんあったなー。
ありがたい1日。