happy mama life

人生いろいろワーママのひとりごと。暮らしや育児のあれこれ綴り。今気になるのは健康、趣味作り、running、旅育☆

かと思ったら…

きのうはいろいろ嬉しいな~~ なんてのんきなこと書きましたが
あのあとから今朝まではハプニングが…。

まず、夫の実家から帰り道、夫車こする…。。
あわててイエローハットへ。。
そして今朝、娘ヨーグルトで顔中蕁麻疹!!
顔中蚊に刺されたみたいに腫れてびっくり!!あわてて小児科へ。。朝一で割りと待たずに診てもらえてよかった。。ゴメンよ娘。。
アレルギーの反応を目にするのははじめてで、そのはやさには驚きました。
痒がるし、泣くし、かわいそうなことしちゃった…。
お薬処方され、飲むと落ち着いていま、エルゴで朝寝中。。

はぁ~~いろいろあるもんだ。。
良いこととそうでないこと、バランスよくあるもんだ。。
娘が大事に至らず、それが何より。