happy mama life

人生いろいろワーママのひとりごと。暮らしや育児のあれこれ綴り。今気になるのは健康、趣味作り、running、旅育☆

アラビアのマグカップが欲しかっただけ

あるお店のチラシをみて、ずっと前からいいな~と思っていた、アラビアのマグカップが、セールで1750円!

これは買わずにはいられない!

勇んで朝から張り切っていったら…駐車場でとまってる車に、タイヤを接触させてしまい、撃沈…(>_<)その日は帰宅。。

対人対物事故は初めてだったので、精神的にも、もちろん経済的にも、かなりやられました。。

 

悶々としていたら、翌日やすみのパパが、「いっといでよ」と行ってくれたので、娘を預け、再びセールへ!



f:id:msstar:20170219221902j:image

 

無事ラスト2個をget出来ました◎

やっぱ嬉しい‼

 

その日はミキハウスの靴がキャンペーンで安くなっていたので2足買いしたり、化粧品やさんでメイクしてもらったり、デパ地下で美味しいもの買って簡単ランチで済ませたり、たっぷり買い物満喫して、ほくほく(*^^*)元気になりました!

 

…勉強代高くついたけど…運転気を付けます!