happy mama life

人生いろいろワーママのひとりごと。暮らしや育児のあれこれ綴り。今気になるのは健康、趣味作り、running、旅育☆

小豆カイロ

きょうは以前通っていたヨガ教室にて、小豆カイロをちくちくする会に参加しました。

子連れOKとのことと、ずっとクラスを受けたいな~と思っていたインストラクターの先生が主催されるとあり、2つ返事で参加◎

裁縫箱を忘れていき、しょっぱなからやらかしましたが、これまたひさびさに会えた生徒さんもいて、みんなでちくちくしながら、他の参加者さんやその子供さんとわちゃわちゃわいわいして、楽しいほんわかな一時でした(^^)

小豆カイロは、布に小豆をいれたシンプルなものですが、オーガニックコットンを用意してくださり、肌触りもgood♪

f:id:msstar:20170219214529j:image

帰宅してさっそく使ってみたら、ほんわか小豆の、おしるこのようなにおいと、なによりじんわりあたたかく、とても良いです◎生理痛のときなんかかなり活躍しそう!